いい香りは正義

今日は仕事の後、お盆休み中に壊れた歯列矯正器具まとやを直してもらいに、銀座へ。

 

治療が終わった後はTOKYU PLAZA GINZAへ寄り道。

 

その中のThe perfume oil factoryという香水屋さんで『さくら』を買いました。

 

さくらの香りというか、シャンプーの後のような、お風呂上がりのような清潔な匂い。昔のパンテーンの香り?でしょうか。

 

1か月前の矯正調整の時に立ち寄って見つけたんですが、その時あまりの香りの良さに驚きつつも衝動買いはいけないとブレーキがかかり笑、次に銀座へ来た時にまだ欲しかったら買おうと思っていました。

 

で、やっぱり欲しかったので購入しました(о´∀`о)

 

吹きかけるタイプのものではなく、ロールオンタイプのオイルパフュームで、香りが飛びにくいのが特徴。水とアルコールを一切使っていないので、天然のエッセンシャルオイル本来の香りを楽しめます。

 

ここ最近、腰痛や肌荒れなどで悩んでおり、仕事も忙しく娘の体力にもついていけない(笑)などボロボロでしたが、元気がありませんでしたが、いい香りというのは人の心を癒しますね。

 

いい買い物ができて満足。

 

さあ、早く帰ろう!