自己紹介

はじめまして。

 

この度ブログを始めてみました、latinmomです。

 

初ブログで慣れないもので、何を書いたらいいか悩みましたが、まずは自己紹介させてください。

 

性別:女

年齢:今年で30歳を迎える29歳

居住地:東京都某区内

出生地:アルゼンチン ブエノスアイレス

その他住んだことのある国:メキシコ

地元:千葉県内

職業:会社員、主婦(子育て)

趣味:音楽鑑賞、映画鑑賞、海外ドラマ『Friends』をみること、ダンス、ストレッチ、入浴、ハンバーガーを作ること、海外旅行

関心のあること:健康に関すること、子育てに関すること、ファッションに関すること

夢:渡米して自営業を営むこと(そして成功すること)

興味のあること:AKA博田法、サーフィン

悩んでいること、改善したいこと:腰痛、冷え性などの不調

 

・・・こんな感じで書いてみました。

 

これだけで私のことはよくわからないと思いますが、これからブログの中でいろいろお話しできればいいなと思います。

 

つまらなくても続けるのを目標に笑、マイペースに頑張ります。

 

よろしくお願いします。