帰省②

千葉の実家から東京の自宅に戻ってきました。 今日は午前中はじいじ、ばあば、娘と家の近所のビーチまで遊びに行きました。 このビーチにはウインドサーフィンやSUPなどのマリンスポーツが盛んで、スクールもよく開催されています。私も早くサーフィンがやり…

帰省①

今日は娘と千葉の実家に帰省してきました。 なんだかんだで帰省は半年以上ぶり。 平日仕事がある関係で、土日にいろいろ予定を入れてしまうので、片道1時間弱の距離でも足が遠のいてしまいます。 でも、今回は帰省して本当に良かった。中学生の頃飼い始めて…

いい香りは正義

今日は仕事の後、お盆休み中に壊れた歯列矯正器具まとやを直してもらいに、銀座へ。 治療が終わった後はTOKYU PLAZA GINZAへ寄り道。 その中のThe perfume oil factoryという香水屋さんで『さくら』を買いました。 さくらの香りというか、シャンプーの後のよ…

自己紹介

はじめまして。 この度ブログを始めてみました、latinmomです。 初ブログで慣れないもので、何を書いたらいいか悩みましたが、まずは自己紹介させてください。 性別:女 年齢:今年で30歳を迎える29歳 居住地:東京都某区内 出生地:アルゼンチン ブエノスア…